オンライン説明会の資料の送付を完了いたしました

明日24日、13時30分より14時30分(終了予定)に、説明会を開催いたします。多くの皆様から、オンライン説明会への参加の申し込みを頂戴いたしました。ありがとうございます。
お申し込みいただい方皆様へ、当日、もしくは翌日までに、受理メールを送付しています。

お申し込みいただいた方へ昨日までに順次、書類を添付し、メールの送付を行いました。
メールのタイトルは「【重要】東京国際仏教塾 オンライン説明会詳細」となっています。

こちらのメールには、

①ZOOMのミーティングID&パスワード、URLが書かれた書類
②第37期生入塾説明資料

上記、2点を添付していますので、ご確認ください。

申し込みしたにも関わらず「一度も、受理メールが届かない」、また「書類が添付されたメールが届かない」という方がいらっしゃいましたら、至急、以下のメールアドレスまで、ご連絡ください。

なお、説明会へのリクエストを頂戴しましたが、お名前の記入漏れの方がいらっしゃいました。折り返しのメールを送付いたしましたが、返信がありません。思い当たる方は、こちらも至急、ご連絡ください。

オンライン説明会申し込みメール送付先→jimukyoku03@tibs.jp

参加者の方は、説明会までに資料に目を通しておいてください。

なお、説明会に参加出来なかった方も東京国際仏教塾への入塾は可能です。ご安心ください。
よろしくお願い申し上げます。

東京国際仏教塾 事務局

#東京国際仏教塾 #仏教を学ぶ #仏教を知る #第37期入塾 #オンライン説明会 #大人の学び直し